美腹ラインを復活せよ!
夏太ってる場合じゃない 美腹ライン
 
  もはや暦の上では秋ですが、遅ればせながらの猛暑到来!ようやく夏遊びを満喫している女子も多いのではないでしょうか?

  しかし!夏を待ちくたびれている間にヤセ時を見失い、「ビキニ断念確定」のプヨボディを持て余す女子たちも覆いのではないかと推察します。

  そこで、女子力向上委員会では「このまま食欲の秋に突入するとヤバイ」と悩める女子に「美腹(びばら)ライン」の復活を奨励したい。下腹が出ているのを引っ込めるのは当然、その上にくっきりと3本の「美腹ライン」を刻むためにできることを、提案します。

  この秋もまだまだ肌見せやフィット感のある素材も流行っている模様。今から鍛えて「くびれ」を取り戻しましょう!

 


 美腹ラインを刻むには、根本的な脂肪を落とすことと平行して、美しい腹筋を身に着けることがポイント。そのためには腰の曲がった姿勢でクーラーの効いた部屋でダラダラしてはダメ。

  ちょこっと筋トレを取り入れたり、部屋着を変えて意識を高めたり…この機会に運動を始めたい人は、何か体験に行くのも気合いが入るのでオススメ!暑くて汗をかきやすい今こそ、プヨ腹脱出プログラムの始め時です。

美腹ライン復活
毎日できるくびれ養成体操 30分ジムで筋肉量を増やす たるみ腹は部屋着防ぐ

会員募集