0円からできる、恋愛感度を高めよう
恋愛は女子力アゲの特効薬 恋愛感度チェック!1.男子と手が触れても何も思わない。2.勝負下着は半年以上、出動ナシ3.恋愛の手順を面倒だと思っている。4.合コンでは元が取れるまで食べる。5.もはや片思いもしなくなった。3つ以上あてはまる女子は恋愛力をチャージしよう!

「最近、女子力が枯れてるなぁ」と自覚するあなた。
ひょっとして「恋愛感度」が0になっていませんか?

「めちゃモテ!」はガツガツしててイヤというあなたも、
完全に恋愛というステージから降りてしまい、
Tシャツにノーブラでスネ毛を生やしているようでは女子として問題アリです。

男子だって彼女をゲットするために眉カットに励むご時勢。
いつ降ってくるかわからない出会いのチャンスを逃さないよう、女子力をアゲておきましょう。

 「恋したい!」という恋愛感度は、ちょっとしたことで高まるもの。完全にアンテナが圏外の女子でも少しずつラブ電波をキャッチできるように、コスト別・4つのステップを用意しました。

恋愛感度を高める、コスト別の4コースをご紹介!
0円コース、表情とココロをゆるめるマッサージ 恋愛映画で胸キュンを思い出せ
未来の恋は手の中にある!? マンネリ合コン脱出作戦
春の女子力UP!特集 燃焼系のカラダになる!

会員募集